6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

バレンシアへの一人旅

バレンシアに向かおうって砂漠を突っ切るはずだったけど、その前に色々ぐぐってたら砂漠を避けてバレンシアに行けることが分かったのでそうすることに。
時間あるしお菓子と紅茶用意して、旅のお供(用心棒)に常に狼出して・・・拠点探しながらのんびり旅した!

誰かのブログのネタバレマップ画像を元にシャカトゥから進んで行ったらゾウ居た。
皆ここで捕まえたのかな~~。因みに近付いても攻撃してこないけど、こっちから攻撃したら反撃してくる。
bd509.png
bd512.png
bd510.png
bd511.png

拠点管理人が上に居たりするから道に迷いながら何とか登った。
bd513.png

ラクダ・・・?何だろう!因みに攻撃しても反撃してこない。逃げ回ってた。可哀相・・・
bd514.png

ライオンも居たwww雌と子供しか追いかけてこない。雄ぅ・・・百獣の王wwwww
因みに弱い
bd515.png

綺麗だけど、落ちたら怖いな~って・・・死んで水晶壊れるのが一番怖い。
bd516.png

マップに表示されてたなんかの建物発見!
bd517.png
bd518.png
bd519.png

窓から光が差し込むやつ綺麗過ぎwww細かいなぁ
bd520.png

もう一個見付けた!
bd521.png
bd522.png

お風呂かな?ちょっと夜入ってみたかった
bd523.png

屋上?なんか素敵な感じ
bd524.png

疲れたから横になってみた!
bd525.png

良過ぎる・・・!見てるだけだったけどぽかぽかのんびり気持ちいい気がした。
bd526.png

またなんか見付けた!でもここ砂漠地域だったから馬の速度も落ちるし熱中症的なやつにもなった。
bd527.png
bd528.png

なんかまた建物見付けたけど似たような感じだろうと思ってスルー
bd529.png

また象!ここでも捕まえられるな。って、どうやって捕まえるんだろ?馬と同じかなぁ
bd530.png

そしてやっと着いたバレンシア!わくわく~
bd531.png
bd532.png

これが噂の緑の風船飛ばし!こういうのあるよね
飛ばした後に合掌してた。
bd533.png
bd534.png
bd535.png

これは・・・アッラー!!!
bd536.png

良い場所だったけど上手く撮らなかった・・・勿体無い・・・
bd537.png

王様?領主様?なんか偉い人が居た。話かけても知識得られなかった・・・ああああ~
bd538.png

! 鏡・・・
bd539.png

写らないかな~って思ったけど、やっぱ流石にここはリアルには無理か。
bd540.png
bd541.png
bd542.png

またちょっと離れた所(砂漠地域)に何かあったので行ってみた。夜だったから綺麗だった~
bd543.png

行動力使い過ぎるクエがやっぱりバレンシアにもあった。
回復剤使いつつ放置しつつ・・・採集もできないし暇だから色々登ったりして自撮り。
メディア・バレンシアはグルニル合うな~これ見せて旅すれば良かった。
bd544.png

エフェリア的な感じで海沿いに街あった!
bd545.png

一通りクエも済んだし時間だから帰ったけど、バレンシアから砂漠避けてシャカトゥまで10分くらい?
的確な道を知らないので迷いながら帰った。方向音痴には辛い!
スプリント馬じゃなければもっと時間かかってたかな。

でも凄く楽しかった!
精製水とか足りるかなーとかどれだけ時間かかるんだろうとか凄い強いモブ居たらどうしようとか道迷って辿り着けなかったらどうしようとか色々不安だったけど、なんかのんびり楽しく旅できた感。
帰る直前まで四時間ぐらいかな。流石にのんびりし過ぎですかね・・・

っていうのを、普通の人はバレンシア実装当時にやってるんだよね。
・・・

最初こうだったのが(画質VeryLowガンマ50)
bd508.png

こうなった・・・まだある~~~~~~真ん中と下!
bd546.png

広過ぎる・・・
今後も大陸追加なってきたら馬どころじゃ済まない気がするんだけども。8世代以上の馬が実装されるとしてもだ・・・
鳥って言うかドラゴン的なやつ実装して欲しい!飛ぼう!あでもPCが大変なことになりそうだwww

とりあえず、暫くLv56にするまでは旅はやめようかな。
船も造ろうと思ったけど、とんでもなく面倒な感じだったので買っちゃったよ。島もLv56になってからかな。
砂漠の真ん中と下・・・なんとかしたい。ぐるっとそこも砂漠避けて一周できないだろうか・・・
とにかく56にしてから!


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/897-bc0298ea
該当の記事は見つかりませんでした。