6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

狩り

久々に狩りしたーーー
何度か死んで4%ぐらい無駄にしてるけどね。クソッ

砂漠手前の村?もだけど、もう一個あった。シャカトゥ・・・?だったかなぁ。水があったからか、結構好き!
bd503.png
bd504.png
bd505.png
bd506.png

で、砂漠行きたくないと思ってたけどクエの関係上どうしてもいかないといけなくなって、精製水とかなんとか水を持って行ってみた。効果時間が無さそうだし大量に消費するんじゃないかと冷や汗出しながら狩りした。結局あんまり必要じゃなかった。アーヨカッタ

ソサン的な所発見して、わざわざ砂漠で狩りに出かけなくてもここでレベル上げれるジャン!と思って数時間バフかけて狩りしたけど微妙だった。
しょうがないからオススメされてたナーガとやらを狩りに行ったんだけど、こっちのが経験値の増え方が早かった。
そういうことかーーー
Lv56までここで良いかな。混んだらクエやるかなぁ・・・

と思ってたけど明日中には砂漠越えしてバレンシア行かないといけなくなった。
船造ってどっかの島に行こうと思ってたのに~~~
bd507.png

そう言えば先週GVGした。ボロ負けだったけど楽しかった。
大分前から強いと思ってたギルドだったけどやっぱ強かった。連携が凄いね!見習いたい所。
占領戦出れば良いのに!

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/896-40ed6076
該当の記事は見つかりませんでした。