6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うーん

名馬(7世代)♂ゲット!
6世代Lv30♂×6世代Lv27♀で交配した。絶対7世代以上いくと思ってたよ~ でも色柄がね・・・
bd498.png

久々にクエ消化した。
なんか本棚の所へ連れて行かれたけど、ここ良いな~
bd499.png

雪積もったの初めて生で見た!(砂漠)
bd500.png
bd501.png
bd502.png
血眼になってサンタ探したけど居なかった。どこ飛んでんだよおおおお
ひよこの風船欲しかったナリ・・・


あ今日の占領戦。駄目だね!
行動や指示の遅さはもう苛々通り越した。その時その時で自分で考えて単独行動した方が速い。
VCでお菓子?ぺちゃくちゃむしゃむしゃすんのやめて欲しい。音大きいしさ。
美味しそうな良い音出してムッシャーできる人なら良いよ。まぁ戦争中はヤメテって思うけどw
いつもの行動指示の遅さと下品なムッシャー音で元々無いやる気が更にゴリゴリ削がれる。

最近やってる緑戦?だっけか。皆緑装備未強化で戦うやつ、あれ楽しそうだな~。
倉庫整理しないとその装備揃えるのも大変だ。機会があれば是非参加したい。絶対楽しい!


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/895-03ae9e41
該当の記事は見つかりませんでした。