6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

あの人風SS②

ソサよりヴァルの方でまさかのイルミできた。
あんまり似てないし怖くもないけど!女の子で作ってごめんイルミ
bd490.png
bd491.png
bd489.png

前髪の部分が初期のイルミそっくりだったので・・・
bd492.png

アルカ編のアレ
目線がもうちょっと下になればなぁ・・・口を似せてみた
bd493.png

目と髪型を似せてみた
bd496.png

原作が眉毛描いてなかったっぽかったから、最初は眉毛つけてなかったけど誰コレってなったからやめた
bd495.png

こっちのがそれっぽいけど、片目隠せられないから没
bd494.png

イルミは苦労した。案外簡単なんじゃないかって思ってたんだけど。
ああいう顔って、リアルじゃどんな風になるのかなって・・・
キキョウさんてノブナガやマチみたいに日系なんじゃないかと思ってるけど、そのキキョウさん似のイルミも日系な顔なのかなーって。でもあの目元は外国人風味だよなぁ・・・とかなんとかって色々考えた。
とにかく、目と眉毛に特徴あるからここで似せられなかったら誰でもないよねーー
<●><●>

あの人風キャラメイクをやってて一つ気付いたことがある。
似せられない~~~(本当に似てない)って頑張って作った後に顔型1にすると問題が解決する。


馬、久々の交配の結果。
6世代♂Lv30×5世代♀Lv30=6世代♀
bd497.png
またこんな色柄だよ・・・・・

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/893-9f9a4275
該当の記事は見つかりませんでした。