6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

あの人風SS

ウィッチをクラピカ風味にしてみた!
緋の眼①と②は睫毛の色と種類が違うんだ。黒のがそれらしく見えるけど、リアルに考えたらクラピカ男の子だしなー
bd483.png
bd484.png
bd481.png
bd482.png

なんかウィッチのアバが青と黄色だし、これだ!と思って作ってみた。
鎖じゃないけど・・・魔法使いになっちゃったけど・・・ウィッチ女の子だけど・・・
bd485.png

正面だと服も髪型も違い過ぎるから角度詐欺さ。
bd486.png

(クラピカ風のキャラクリをした)あの夜
(ゲスミン風が作れることに)気付いてすまったんです

ということで、進撃のゲスミン(アルミン)
bd488.png
影とか線とか足りてないどころか色々違うけど!雰囲気は出したつもり
進撃観てない友達がこれ見て笑ってたからオッケーってことで!

汗出すの忘れてた!と思ったけど、砂漠のやつじゃオイル塗ったみたいになるんだった。
bd487.png

まだ完成って訳じゃないけど他に、ノブナガ、パーム(蟻)、ピトー辺りが出来かけてる。
イルミも作ってるけどソサで作ったのが悪かったのか中々上手くいかないや。アルカ編の変な顔のイルミだと思えばいいんだけどさ・・・あの不気味で可愛いいつものイルミが良いんだよね~~
カルトも作ってみたけど、着物着ないとそれらしく見えないからやめた。

キャラクリばっかで狩りしてない。戦争は参加するけど装備差とレベル差がやばいかも知れない。
今日は象に轢き殺されたなー何回も。お荷物になってきた!カットマン極めたい。

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/892-24c6cf45
該当の記事は見つかりませんでした。