6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

シャドウさん実装!

砂漠のクリスマス始まった
bd472.png
bd473.png
bd476.png
bd475.png
bd474.png
サンタが出現するらしい。雪も降るし積もる。息も白くなって・・・
リアルだね~~~

そして忍者実装。イケメン作るのがこんなに難しいなんて思わなかった・・・
bd477.png
可愛いイケメンが良かったんだけど無理だった。
でも少し目に「可愛くなーれえええ」を込めた。骨格はムリゲー
髪型も伸ばせないから残念。

マスクつければ中性的なイケメンになれるのに。ずっとこれでいいよ!
bd478.png
bd479.png

おこプン
bd480.png

もういいや的な感じで完成でいいや
ツイッターでフォロワーさんが忍者撮影会してて楽しそうだった!
兄弟みたいで楽しそうだった・・・いいなああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/890-1a59f94b
該当の記事は見つかりませんでした。