6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

また棒もってら

リトサマの覚醒武器が公開されてたんだった
2870029.jpg
やっぱりか・・・
タオwwwww
服が微妙。色は良いけど、右肩と右ふくらはぎのタコの吸盤は何なの・・・
腰の飾りの魚が気になるwww 何故・・・?

でもこれの前に拾った画像はこうだった。こっちの衣装が良かった。武器も謎だし。
LS覚醒

ジャイの覚醒武器の動画も公開された。

最後に出てきたレン、おでんに見えてきた。衣装が綺麗で良いなぁ。


ところでC9、ダーツにホーリーウィンター黒が!!!!
あああああ欲しいい~~~~~~誰か売って欲しい。良い値で買おう!1Gとかだったら諦めるかもwww

てことは別カラーも再販くるのかな?
シャマはもう揃ってるけど、ウィッチ欲しいかも・・・靴だけ

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/889-bfb4fad3
該当の記事は見つかりませんでした。