6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

彼らが勝って良かった

ケンタがわんさか居る所の近くに誰も居ない場所あった。いや~広いね。
bd470.png
bd469.png
bd471.png

今回の占領戦も頭の悪さを発揮したようだ。
途中敵側に「頭悪いなーw」って言ってたけど君達が一番馬鹿だと。
結果、負けたじゃないか。

意見出したのにな・・・何故学習しないのか。
装備差、人数差、VCの件、色々意見出てるけどそれ以前の問題なんだよね。と言うか今回の相手とは対等だった。
攻防301の私ですら大群に突っ込んでそこそこ生き残れたレベル(装備良い人相手なら瞬殺だったけど)

完全に完璧な敗北だった。
来週も負けると予想。ただでさえ戦略負けしてるのに、次回は肝心な戦力が欠ける。
この一週間でなんとかなるなら話は別だけどね。どうかな~

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/888-37c42150
該当の記事は見つかりませんでした。