6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

馬しかない

3世代♂Lv30×2世代♀Lv30 = 4世代♀
bd459.png

3世代♂Lv30×2世代♀Lv26ぐらい = 6世代♂  やったね!
bd460.png

3世代♂と2世代♀LV26ぐらい同士の交換で4世代♀ 
bd461.png

いつぞやに交配だか交換だかしたやつ 4世代♀
bd462.png

ヤバイ♀ばっか!♂を作らねば!!
それにしても黒なんて出ないね。赤系ばっかだ。でも赤は良いらしいな性能が。

あー
昨日の占領戦参加しなかった。と言うかできなかった。遠いんだよね~。まだバレンシアなんて行ってないもの。
今日は久々に狩りに行こうと思ったけどオートラン中に死んでたらしく経験値2%減って水晶も割れてたから(要らないやつだけど)萎えて馬放置して漫画読んでた。

レイドもここ最近参加してない。
契約更新もしてないので、本当に何の為にギルドに居るのか・・・
もういいかなと思いつつも戦争参加したい。拠点でも良いじゃないか!とも思い始めてる。
カオスを期待して外人さんギルドに行こうかな~


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/885-935665f7
該当の記事は見つかりませんでした。