6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

忍者もおkかな

bd448.png
大分前からだけど、くのいちもやり始めた。
そしたらやっぱ口が変だったので直した。とは言ってもやっぱωみたいにはなってる。

bd451.png
bd449.png
bd450.png
唇をウィッチみたいにつるっっとしたかったけど、多分これが限界。
顔1ならもっとツヤっといけるかも。

日本の伝統的な化粧って言ったらなんか目元が赤い。
bd453.png
bd454.png
bd452.png
角生やせばそれなりと思うんだけど、どっちにしようか迷ってきた。
どっちの目元にしようかなーって考えて考えた結果、やっぱ最初の赤パンダにした。

操作感はと言うと中々ぬるぬる動けるかも。C9の忍者使ってないから分からないけど、多分C9程ではない。
二段階ジャンプが良い感じ。三段階もできるとか。ハイドも使えるし。やっぱどこか似てるよ。
狩り微妙そうだけど対人は間違いなく楽しいと思う。ちょっとこっちに切り替えたい気もする・・・


そういやバレンシア実装されてからまともにあっち方面行ってなかった。
敵が強い、痛い・・・装備整えないとヤバイ感じ。
砂漠を渡ろうと思ったんだけど、熱中症的なやつで死に掛けた。精製水だったかな、あれ10個だけ用意したけど足りないぽい。もう面倒で結局行かなかったwww
bd455.png
bd456.png
bd457.png
bd458.png

そういや昨日の占領戦負けた。
原因は頭の悪さにあると思う。そして集合が遅い。指示聞かない、または指揮官の指示が下手。
作戦どうやって練ってるんだろうな。ちょっとハア?ってなってこのギルドでのやる気喪失。
友達も抜けちゃった。

作戦ちゃんと立ててて、でもうまくいかなくてイライラする方がまだマシだったな。
ゲームだけど戦争の時は遊びじゃねえんだよコピペぐらいで良いと思う。
勝てたはずの勝負に負けるって・・・全然面白くないですう

占領戦関係なしにゲームも疲れてきたな。
キャラクリと戦争が楽しみでやってみたけど、もう・・・
キャラクリだけで良いかな。のんびり撮影でも良さそう。
あ!でもシャイ族くるな。覚醒武器も気になるし。


ウォリ覚醒武器(バサカw)


ソサ覚醒武器(リパw)


リパかっこいいーーーーーーーー
最後の範囲技がヤバイ

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/884-a3129db0
該当の記事は見つかりませんでした。