6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

完全にC9

ヲリ覚醒武器
ウォリの覚醒武器が大剣・・・
動画観る限りではバサカwwww

자이언트
ジャイの覚醒武器がなんかガンダムみたいなやつ
でもこれC9で作るのやめたあの職(名前忘れた)に似てる気がした、見た目だけ・・・

소서러
ソサの覚醒武器が鎌でリパでwww

레인저2
レンの覚醒武器が双剣・・・
ウィッチwwww

レン弓なのに剣???びっくら
この流れだとバレシュとかになるのかと思ったのにな


(WR) ヲリ・ガデ → バサカ
(GA) ヴァイキング → 中止のアレ
(SR) ソリ? → リパ
(RG) レン → おでん?スレ?ブレダン

(LS) ナイスト+タオ → ???
(VK) ヴァル → ???
(BD・TB) ブレマス → ???
(WT・WZ) エレ → ???

シャドウアサシンな忍者くノ一はどうなるんだろ・・・
そこでミスティックの扇子とか・・・!どうかな・・・武士が取っていきそうだな。と思わせての~~~
遠距離魔法!!!

だってレンから双剣なんて・・・予想外だったわ。
楽しみ!あああでもリトサマ弱体化くる!!!!!!!!死亡だあああああああああ
ペンギンくるな、買っちゃうよ!



bd372.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/873-d508df99
該当の記事は見つかりませんでした。
