6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ハロウィーン!

そこそこ可愛いハロウィンアバ実装された!
私は買ってないけどりょんさんが買ったから・・・
bd362.png

頭の角はイベモブ倒してー、で手に入るやつ!
bd364.png
bd363.png
必死に撮ってる時に欠伸・・・
UI非常にすると勝手にポーズするけど良いのか悪いのかw


私も墓で狩りまくって、なんとか角ゲット!
角の色が黒ならゴシックと合わせたかったけど、赤ならエントが一番合ってたwww
bd371.png

ウィッチとくノ一の分の角も取ったどおおおおおお
bd368.png

かぼちゃの被り物も手に入れた・・・!エントが似合うwwww
bd370.png


ウィッチのプルナド、悪くない!後ろが良い感じなんだけど、撮るの忘れた。
bd369.png

りょんさん家に行ってみた。
暖炉が無ければ真っ暗だった!やっぱシャンデリアとか必要だよね~
bd366.png
bd365.png

のんびり・・・
bd367.png


C9のハロウィンはいつも通りって感じだった。
着せ替えしてちょっといくつかSS撮っただけだけど、毎度同じだ。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/871-e8999f56
該当の記事は見つかりませんでした。