6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ウィッチやっと完成

長い間・・・一ヶ月ぐらい?
一ヶ月前にウィッチが実装されたかも忘れたけど・・・
長いことウィッチのキャラクリ頑張ってた。やっとだよー!
bd354.png

もう韓国のヌリさんのキャラ見てたものだから、あんな風にしたい!と思ってたら中々完成しなかった。
いっそヌリさんのデータパクって好みの感じにいじれば楽だと思ったけど、自力で頑張った・・・。

ヌリさん程の小顔にはできなかったけどもデフォに比べれば多分大分小顔になったから良いかなって。
いつものことだけど目には力入れた。色が一番うまくいった。好みの色合いにできて良かった!

キャラクリ画面だとちょっと微妙だなと思ってたけど、実際にINしたらマシになってた。セーフ
bd356.png
bd357.png
bd358.png
やっぱちょっと顔でか・・・
笑った顔もなんか可愛くなかった気がする。撮るの忘れた!

今回のウィッチのキャラクリで色々気付いたことがあった。ヌリさん感謝。
ちょっとリトサマもまたやり直してみようかなーて思う。

そういやウィッチってデフォは凄く胸無いって麦谷さんが言ってたけどさ、全然大きいから。嘘吐きッッッ
ポーズも他のお姉さんキャラと同じ・・・つまりお姉さんてことだね!
bd355.png

ピンクちゃんも作りたくて!!なんか違うからまたやり直す
bd359.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/869-390363a6
該当の記事は見つかりませんでした。