6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ぼけえええ

四世代と五世代Lv30同士で交配した結果・・・

五世代♀

ファアアア~~~~~↑??!?!????
100%一つ上の世代じゃないんですかああああ??????

しかも色と柄、何ですかあコレえ!!!?????!!!!
bd338.png

はあーーー残念だわ
絶対六世代以上いくと思ってたのに五wwwwwぼけが


あと移籍先のギルドも耐え切れず脱退した。
まるで移籍前のギルドを脱退したみたいでなんか悲しいものがあったな。

TSとか聞いてて途中から喧嘩ばっかでクソゲー!とか思ったけど、後から喧嘩してた組の裏と言うか、実は・・的な話聞いて、ほっとした言うか、そうだったんだねー良かった!みたいな!

移籍先のギルドのVC聞いても更に雰囲気良くなくて笑っちゃったーーー戦争の時も動き辛いしーーー
じゃあ前のギルドって砂漠ではまともだったんだなーーーー

あああああ

修造「静かだああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

とっても静かだ。自由だ!やる気出た
でも次入る所、友達と決めました。そこでどうなるか分からないけどもういいや!
ギルド色々転々としまくってやるよ!この!

眠い!
夜更かしが続いてて何がなにやら
言いたいことがリアルでもこういう文字書く所でもままならないよ!

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/867-25e88930
該当の記事は見つかりませんでした。