6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

さよならカラス

ギルド解散した。
最近、戦闘民が五人ぐらい抜けたのが切っ掛けかな。

解散はしたけど、皆で他のギルドに移動することになった。
移籍先が・・・私がこの解散したギルドの前に入ってたギルドの人達(ここも解散して他と合併した)が居る所だった。

私はやめとくわ!と思って事情を話したけど、なんとかなるなるー!ってことで丸くおさまった感じ。
私は丸くおさまってないけどな!

取り合えず皆で一週間様子見でってことで、私もそうすることにした。
もう変な人いるのは分かってるし、それ気にしながら楽しいゲームをやるっていうのは・・・。

最後、残った人だけで記念写真!
bd330.png
bd331.png
bd332.png

で、今日早速移籍したけど・・・
凄く脱退したいです。

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/865-69adfeb8
該当の記事は見つかりませんでした。