6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

尻尾アバきたこれ

フォード衣装
bd323.png
bd316.png
bd317.png
bd318.png
bd319.png
bd320.png
bd321.png
bd322.png
bd324.png
漢服風だね!
武器とか歴史の教科書に載ってた感。胸の獣の飾りは恐らく召喚の狼かなーって思う!顔似てるし!
だから尻尾も狼に合わせてるのかなあ?
そして圧倒的質感・・・!!

だけど色がな・・・
紫は好きだけど、ショッキングピンクは嫌い=。=
私はこのギアじゃなくてこのアバターを初めて見た時、緑と黒の感じで染めようと思った。
実際染色レビューしてみたけども、黒(特にオリビア産)多めに持ってないと駄目そう。
bd327.png
bd326.png
眼帯つけっぱだった・・・!
そして今回このアバで染色できない部分は肩の花模様とドット部分、それから紐だ。
赤と青紫の部分はそのままだから、緑にまとめると少し浮く。赤は良いけど!

黒出にくいから、ニーハイとかは妥協してなんかの緑色とかでも・・・う~ん
bd325.png

他にも、巫女さん風にしようかと思ったらサンタさんになってもうた
bd328.png

いっそ青紫の紐に合わせて淡い紫に・・・綺麗だけど~~~~~~メインは黒が良かった。
bd329.png

どうしよう。
取り敢えず緑色ガチャしてみるかなあ・・・
青色も良さそうだった。ディープシーブルー?だっけ、尻尾に使うと良い色出た。

緑系・・・諦めない!!!!!!!!!!!!!!!

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/864-f95d6108
該当の記事は見つかりませんでした。