6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

・・・

大分砂漠の日記書いてなかった気がする。
魔法使いのお爺さんと女の子や、赤い戦場とか他にもなんか色々実装された。

ウィッチのキャラクリにやってて何もできてない=。=
赤い戦場もやってみたけど、うーん、普通の戦争や占領戦・拠点戦でいいやって感じwww
身内でやるなら良いと思う。

身内ね・・・
どんどんストレスたまってきた。
VC皆聞いてるのに、すぐ喧嘩してさ~
発端はいつも人を小馬鹿にする様な言い方。
こいつらさえ居なければこのギルドは平和だったかもなっていつも思う。

ギルチャやVCでは言えないけどツイッターでギルメンの悪口垂れ流しの奴も居るな。
しかも自分の事は棚に上げる・・・

私もギルドでのアリーナ行きたいけど、めんどくさい子達が居るからもう最近は行ってない。
対人のお話が合わない。

C9で対人教えてくれた人達は純粋に凄いとか強いとか思ったから色々聞けたし、その教えてもらった事が納得のいく話だったから私には合ってたと思う。実際、最初に比べたら強くなれた。

でも砂漠だとそんなのないんだよね。
そもそも砂漠にPSなんか必要ない。大体、回避してドスン!の繰り返しで終わり。装備差で全部解決する。MMOだし。

レイドボスだって第2大陸の赤霧ボスレベル。マッドマンは第3のゴリラぐらいか、いやあれよりは凝った動きしないな。タゲ取り要らないだろ・・・・・

という感じで、他にも色々あるけどこんな感じで、ここまで酷いギルド・人は初めてな感じで、萎えぽよ
他の戦闘系ギルドも似たようなもんだって。

多分普通に良いギルドはあるんだと思うけど、少人数だったり農民ギルドだろうな。
のんびりでも良いけど、やっぱ多人数で占領戦出てうおおおおおってしたい。

でも砂漠はきっと、のんびりが楽しいと思う。好きな仲間達とでもソロでもどっちでも。



強化する時に後ろに誰かの労働者が映って、精霊と動き合ってて笑ったwww
bd315.png

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おひさしぶりです~"
砂漠やるやるといいつつ、すいません><
動きがもっさくて・・・
c9ぐらいサクサクだったらなぁ。。。

ギルドとか、なかなか難しいですよね~
一緒に遊んでて気があったら作る。
とかしかないけど、大きくなるにつれて、
変な人とか入ってきたりするし。。。
かといって追い出すのもねぇ。。。
ギルマスさんがしっかりしたところだといいんですが~
2015.10.13 00:10 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
おおおお!お久し振りです!
お元気でしたか!

砂漠は大丈夫です~
ギルドもこんな状況ですし・・・
最初は良いと思ったけど、やっぱ数ヶ月も経てばボロが出るかな
ボロが・・・と言うよりは知らなかっただけなんですけどね!!

ギルマス・主なサブマスさんはまともです!
でも言い方が強めできつい人達に押されてる感じですね
追放すればいいのに・・・と何度も思いましたけど、戦争は人数大事ですし、
口悪い人達は装備が良いので・・・大事な戦力だから失いたくないのかも・・・

新しい人どんどん増えてるし、今後どうなるのか分かりませんけどねえ・・・
2015.10.13 07:39 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/863-6f17cd3e
該当の記事は見つかりませんでした。