6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

海賊イベ

モブ倒すとラム酒(重量0)がドロップするんだけど、それ300個で海賊の帽子や眼帯や旗?(家具)が交換できる。
帽子は髪型髪色固定だったから、眼帯交換してみた!家帰属なのでサブ使いまわせるううう

レマ島に行けたから、新しいエモーションも手に入れた!
待機画面のドヤァポーズだね。
顔は真顔が良かったけど・・・笑ってる・・・。でもりょんさんは怒った顔に見えるって言うんだよなぁ。
bd312.png

りょんさんは帽子を交換してた!似合ってて良いね!
bd311.png

二人でSS撮ってたら後ろにジャイ棒立ち笑った。
bd313.png

今回も運転ありがとう!
bd314.png

最近の拠点戦や占領戦は皆で馬に乗って移動すること多い。
ヤシャシーーーーーンwwwwwwwwwwwww
bd310.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/861-96c60ddf
該当の記事は見つかりませんでした。