6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ポカリ

1809.png
久々にニッグさんとアリーナしようってことで、最近実装されたアポカリなんとかをしてみた!
六人以上じゃないとできないみたいだったので適当に部屋見付けて入った。

なんか尖ったやつがいっぱいあって攻撃できるんだけど、それが何なのか分からずに取り敢えず普通にニッグさんと戦ってた。放置の人多かったけど、途中からちらほら動き始めた人とも戦ってみたり。いやー面白かったwww
1811.png

寒波とやらで死ぬんだけどこれなんなのかなーって思ってたけど、生き残ってる人の行動見て理解した。
尖ったやつ奪い合いですねえ・・・
1810.png

このルールはともかく、久々にC9で対人できて楽しかった!
やっぱ対人はC9だ!砂漠はもさもさな動きだし、C9以上にPS全くなくても火力ごり押しできちゃうし。
それだけじゃないけど、どんな装備やステータスでもこのスキル振り以外有り得ないって考えのギルメン居ると疲れるwww話が合わないんだよなあ・・・
砂漠でもアリーナでもっと遊びたいけど変なの居るとやる気失せるし・・・
C9やってる・やってた友達欲しいよ


Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/860-5879d606
該当の記事は見つかりませんでした。