6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

これはシャドウさんwww

韓国で男忍者実装されたけど、すごく・・・シャドウアサシンです・・・
コメントでも誰か書いててわろwww
https://youtu.be/B_demJ1DzFw?list=LL5ggU-qo1HUqlB66bJeI7pQ

女忍者より楽しそうな・・・
しかしまた成人ぽい男性だった。これがショタや10代の男の子キャラならば本気を出したのに。


日本ではメイドさんとか実装!
メイド服もね・・・ぺらっぺら!ドンキに売ってるような!もっとしっかりしたロングスカートなら良かった。
bd308.png
bd309.png

ボス装備のアーマーゲット!!でもセットが良いぽいし、あと三箇所どうやって集めるかね・・・
bd307.png

りょんさんがヴァル始めましたということでキャラクリ・・・可愛い!
bd305.png

おまけ 犬怖いよー顔
bd306.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/859-2c225125
該当の記事は見つかりませんでした。