6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

海賊島へ行ってみた

bd298.png
海賊島まだ行ってなくてギルメンのりょんさんに声かけたら、船を造ってくれて、それに乗せてもらうことになった!
感謝・・・>。<
私は花火と、リアルでは沢山のお菓子の準備をした!!

出発ー
bd289.png
bd290.png

砂漠で初めて海へ出たけど・・・綺麗だね!
bd292.png

海賊船発見!大砲撃たれてりょんさんの船が沈んだwwwwww
bd291.png

船沈んだので・・・一回ベリアへ戻った。そこで速い船に変更~
bd294.png

水が澄んでて綺麗・・・!透明感!
bd293.png

海賊島着いたけど、広いし知識取るの大変だった。
敵も凄く強いとか聞いたから覚悟してたけど、別にそこまで・・・。確かに攻撃は痛かった!そしてお金も貯まる!
島出る前に浜辺で撮った!
bd296.png

暗くなってきたし、帰るよ~
bd295.png
bd297.png

夜になったから花火あげようって・・・
場所考えないときつかったwww
あと花火の撮影には、二人じゃなくて三人ぐらい欲しい。
bd300.png
bd301.png
bd302.png

そんなこんなで朝になっちゃった。
リアル時間では二時間~三時間?ぐらい海へ出てたwww
ゲーム内時間では丁度、出発したのが朝か昼で・・・帰ってきたのが夜明け・・・おほー!
bd303.png

りょんさんありがとう!!楽しかった
bd299.png

今回の旅の死んでれら回数 3
溺死 2
転落死 1


夜は幾つかのギルドと戦争!楽しかった~~~~~~
日本人らしく、並んでみたやつwww
bd304.png
こういうの好きだな。
骨骨君居ると思ったんだけど・・・居なかった残念=_=


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/858-91e20fbe
該当の記事は見つかりませんでした。