6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

まとめ分!

占領戦の感想~
もううちは領主目指さなくなった。一旦は拠点取るってことで・・・
昨日の拠点戦は上手くいって五つ取れた。良かった良かった・・・

占領戦の後に3chアリーナ行ったけど、知らない人達が面白かった!
骨骨君なジャイが硬過ぎた。ジャイアントのボスかと・・・弱いのと遊んでくれてありがとう!
bd277.png

ソサンで狩りするとドロップいっぱいで大変だったからギルメンお勧めの馬車買ってみた。
遅いwww けどいっぱい入るから助かる!
bd272.png

馬の装備全部揃った!いいね
bd273.png

そして一世代の馬が瞬間加速覚えた!交配終わったら交換しようと思ってたけどこれは勿体無い!
bd276.png

この誰かの畑にはまって大変な目に遭ったわ。
bd271.png

アカネが居たから殺そうと思って追いかけてたら他の人も追いかけてた。
アカネが海?に逃げ込んだらお魚に着替えて追っていった人が居た。海?川?の真ん中で二人でぷかぷかワロタ
bd275.png

エント服買った!明日書く


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/855-de79fcab
該当の記事は見つかりませんでした。