6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うれしーないn・・・砂漠

新しいギアが・・・アバが!
bd260.png
bd258.png
bd259.png
羽とか花とか綺麗だね~
靴の部分はあんまり好きじゃないけど全体的には良いと思う!

C9みたいに砂漠のアバもダサいってよく聞くけどそうかね?
C9はタキシードとウェディング辺りまで良かった。学園はゴミだけど。それ以降はゴミだった。質感が!色塗りが!
最初の方は良かったよ。
砂漠は良いのもあるけど今度来る天使?のやつは駄目だね・・・・・・・
エントが凄くダサイと思ってるけど世界観に合ってるから良いよね。トレントのNPCも着てるもんね。

そう言えば神ギア作者のブログ?久々に眺めてたら、先生ギア(ウィッチ)もデザインしてたようだ。
通りでシャマと比べてなんか違うと思ったわけだ。


そうそうやっとクレア小剣+15できたー!
例の動画の人みたいなやり方したら直ぐだった。でも+13→+14でスタック30・・・そして+14→+15でスタック7!
良いのか悪いのか・・・でも+13までの強化はスタック一桁でできたことが多かったので良かったかな!
+16にするにはなんかの強化石が・・・尖ったなんちゃらを集めないと!!
改良の詳しいことも調べとかないとな~


オマルのとこ・・・いつもこんな多くない気がするんだけど。アレの事件関連でこんな人が?
bd261.png
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/850-49b8aab3
該当の記事は見つかりませんでした。