6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

昨日の占領戦!

bd245.png
今回はちゃんと戦闘系ギルドに入って戦争参加した。
アクティブ大人数じゃないけど強くて上手な人いっぱい!
私は相変わらず火力も防御も何も足りてないから足手まといいい
恥かかないようにできるだけ死なないようにするのと敵の邪魔するくらいしかできなかったな。

砦は惜しかったと思う。
どっかのギルドみたいに自砦に引き篭もってた方が良かった気がするwww
でもそしたら誰が敵砦壊すんだって感じになっちゃうけども・・・
人数がもうちょっと居たらなーあと私がもっと強化頑張ってたらなー

少ない人数で敵砦破壊したのも凄い。
ギルド全体のキル数デス数良い感じだったのも凄い。

私も改めて頑張ろうと思いました。
いつも言ってる気がする・・・強化・・・ああああああ ナントカナルナルー


メディア城!LOW設定だからあれだけど・・・
bd246.png
bd247.png
ここで死んだら復活はアルティノだったりタリフだったり・・・遠いwwww
談合らしきのもいっぱい居たしここ落とすのは大変そう。Wiz来たらどうなるか分からないけどね。


橋で激しい戦闘もあったのに太鼓叩いてる人wwwww
bd248.png


ビナリギア買いたくなったから序でにエステも・・・
と思ってモモピー色違いの子の髪型色々やってみた
bd249.png
bd250.png
bd251.png
bd253.png
おかっぱが一番合ってる気が・・・でも好みじゃない・・・
最後の髪のやつ、なんか好きだけどなんか違うのでメインの子にやらせてみた
怖い
bd252.png
モモピーの顔型は微妙かも!
キャラクリ画面ではよく見えるけども、実際INすると妙にリアルな肌質って言うか、鼻に黒子あるし。
メインの子の顔型のが綺麗に見えるかも。ただ目頭が気になる・・・
どうしようかなーー
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/848-2496efbe
該当の記事は見つかりませんでした。