6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

浴衣・・・

浴衣ギア実装! 
そう言えばギアギア言ってるけど砂漠ではアバターだった
bd232.png
帯がちょっと着物っぽいけど・・・
一番納得いかないのがレース。微妙過ぎる・・・

bd237.png
生地はまぁまぁかなー。帯の生地は良いと思う!刺繍もちゃんとしてるし!
てかやっぱ帯が浴衣用じゃないwww

bd238.png
お面のクオリティ・・・C9のが良かったね。

bd239.png
指にさり気ない指輪?が・・・お花!

bd233.png
bd234.png
髪飾りは・・・薔薇wwwwwwwww
えぇ・・・和服に薔薇、一番好かないわ。

bd236.png
ソサはストッキング・・・ええ?
ソサのギアって何でもストッキング履いてるイメージだけど、浴衣でも履くなら黒が良かったんじゃないか。
そっちのがまだましに見える気がする。

bd235.png
男性は甚平・・・なんでだよ!
浴衣で良かったのにと思ったけど、長い丈のが駄目だったということかな。

bd240.png
そして男性はもう一つ、ふんどしが・・・w
下着じゃないからこの格好で外出歩けるんだよね。
全チャ見る限り、今回はふんどしが一番売れてる気がする。


買おうと思ってたけど微妙だな。
3セットで効果発動だから他の服と合わせたりできない。。
そして何より頭の薔薇とレースが嫌だわ。その部分は染めれば大した問題じゃないのかも知れないな。

でもなんか買おう!って気にはならない・・・

ブレソの浴衣は素晴らしかった。もうやってないから買ってないけど。
浴衣
女性一人除いては皆綺麗で可愛いし、男性のはかっこよすぎる。日本!って感じ。バランスが良い。
ブレソ全然やってないけど買おうか迷った。もう販売終了したかな。

こんなやつで良かったのに・・・
砂漠の浴衣も職毎にちょっとデザイン変わってたらなー
リトサマなら帯は兵児帯のふわふわで良かった。他のお姉さん職も浴衣でピンクってちょっとなぁ・・・

正月に着物出しておくれ
銀魂風ならおk


街中の浴衣ふんどしの方々
bd241.png
bd242.png
bd243.png
bd244.png
最後の染色の方、上手いと思った。綺麗に染めてる~


で、買うのか買わないのか・・・
買う気はしないけど、染めれば・・・とか考えてたり・・・いやしかし
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/847-ba4daf05
該当の記事は見つかりませんでした。