6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

忍者ぬ

韓国ではくノ一実装された。
ぼいんのお姉さん・・・・・・

お色気キャラはギアが残念だからあんまり好きじゃないんだよなぁ。
砂漠のウィッチみたいに分厚いの着てるんだったら良いけど。

女キャラ7人・・・
男キャラ4人・・・

男レンジャーはどうなったんだ!!ジャイアンの女とソサの男はよ!忍者男も出しなさい
もしソサと忍者の男の子キャラが出たとして、彼らが若かったら良いなぁ・・・
もさいのばっかり実装しやがって
サマナーぐらいの年齢の男の子を何故出さないんだ女の子は出すくせに
許さん許さん許さん許さん

忍者楽しそうだなぁ
シャドウさんも楽しそうだもんなぁ
でもキャラメイクがなぁ・・・ぼいんをどうにかしたいけど最小にしてもリアルDどころかそれ以上~

その前に日本はウィッチくるけど
キャラメイキングし易そうだからやってみるけど、動きがもさいんだよなぁ。
でも強いんだっけ。遠距離だしね。いいネー遠距離は!


いつものSteparuさん忍者動画↓


そう言えばペンギンのペット実装されてた!
可愛い~~~真っ黒の欲しいな。そしたら闇の精霊みたいに見えるかも知れない。


最近、馬に乗りながら使えるスキルを知った。獅子吼が使い易い!
bd230.png
bd231.png

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/846-9f483fba
該当の記事は見つかりませんでした。