6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

昨日の占領戦は

bd229.png
ギルド入ってた頃と比べて、入ってない今は・・・
物凄く狙われる気がする。

ギルド入ってた時は何事もなく普通に道通れたし、敵の砦付近うろちょろしててもまぁまぁ大丈夫だった。
今回無所属!道走ってただけで、どこかからひょっこり現れた凄い数の集団に追われ~
何とか逃げ切って砦近くに着けば、そこの砦のギルドではない別のギルドからふるぼっこ

何なんですかねー見学したいだけなのに!
見学だけは嘘だけど、いつもみたいにゲリラやろうと思ってたけど、特に敵へ特攻してる訳でも暴言吐いた訳でもないのに集団で殴られるので逃げるのでいっぱいいっぱいだったので戦えなかった。
元ギルメンから殴られて1対1で良い感じに戦ってて勝てそうだったのに廃強化ジャイアンの助っ人が来て死んだ。

もうちょいだったのに、という悔しさをゲリラでぶつけよう!
無理だったよね~ やっぱ変に今まで以上に攻撃受ける。

無所属は害が無いので・・・
そういうことですね

集団に追われふるぼっこされるだけだったので、今までで一番つまらない占領戦だった=_=
まともに戦いたいならギルドに入るか、廃装備を用意してPSをぴっかぴかに磨いてソロでも強くなるか、
どちらかだと思いました。

次の占領戦までにはギルド入っておこう。
そう言えば大型の戦闘系ギルドってないよなー中型から小型・・・小型が多い気がする。ばらばらだね~
あとギルド名が凄く対人やりそうな名前なのに農民ギルドだった時のがっかり感といったら・・・

装備もどうしようかな~まだ悩んでるし
某動画の人、Lv56だけどタロタス防具にクレア武器だった。前はリベルトだったのに・・・
クレアのが良かったってこと?日本じゃ微妙と言われてるんだけども
でもイヤリングがクラッドルビーってやつだった。そこで防御5とHP+50(×2)つくならタロタスクレアでも良いのかも?他のアクセもほぼ防御系だったし・・・なるほどーーー

アクセを防御系じゃなくて魔女や影の攻撃系使ってる自分はやっぱ防具で防御稼がないといけないかな。
グルニルか~タロタスのままにしとくか~~~悩む。
武器・・・ユリアどうしよう。売りないし強化できないんだよね。クレア・・・ああああああ

悩み過ぎて狩りもいけない。



ソサンで獅子吼したら下に埋まったんだけども!動けないから脱出した
bd228.png
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/845-3c603cb3
該当の記事は見つかりませんでした。