6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

中川すわああん

1804.png

ヴァイキング実装のことでFC9が!
中川さんと松井さんが!新しいGMさんまで!プレイヤーがGMに!凄いや 頑張って下さい!

nicoc9.png


中川さん松井さんお元気そうで良かった!
そして今日の放送も面白かった~「ウェーイ」とか「ヘーイ」とか「ボン!」とか言いながら攻撃してるの笑った

なんでC9の放送に出てるかっていう理由聞けると思ったんだけど
あれ?聞き逃したかな?

でも嬉しかったなー!面白いし!また顔出して欲しい

アレックスさんは多忙ということで・・・
ちょっと寂しい気がするけれども仕方ない

それにしてもC9と砂漠とAVA?の連動キャンペーンいいよね
だってハッピーウィンター貰えるんですよLv25にさえすれば
欲しいけどファイターwwwww
は、やらないから・・・次誰か女性職出た時に期待したい


そう言えばフルプレートギア・・・盗撮しちゃったけど
1805.png
1806.png
質感、それなりに頑張った感が伝わってくる。
でもよく見るとやっぱり「絵」なんだよねー薄い感じ。クルセーダーとかと比べると、もうちょっと重さが足りない感じ。遠くから見てキラキラしてなければもっと良いけど、確認するの忘れてた。
そして釣竿の質感にドン引き

ああファイターはクルセーダーと和風ギア新カラー出たけど赤の色塗りした奴誰wwww
塗りたくればいいってもんじゃないですよ・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/843-b452b0b7
該当の記事は見つかりませんでした。