6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

きゅんきゅんきゅい

グルニル防具、頭とトップスだけ手に入ったから着てみたけど・・・良いね!プルナドに似てる
bd211.png

綺麗なお姫様みたいなのが居た
bd212.png

周りには白い木とか白い馬とか白い人達が居た
bd213.png

オーウェンさん!ずっとフローリンで寝てるのかと思ってたけど、元気になって良かった!
bd214.png


そして本題。
闇の精霊と戦うことになって、なんとか倒したんだけども・・・
bd215.png
・・・待って。オマエが勝った。
しかし、オレたちが友達という事実は変わりないじゃないか?
bd216.png
オレにはもう喧嘩する力もない。
オマエがいなければ、オレは何もできないんだ。
bd217.png
オレを捨てないよね?まだオレが必要じゃないか?!
オレたち、ともにバレンシアに行くことにしたじゃん!
bd218.png
・・・オレたちはこれからも友達だよ。

なにこれ・・・
ももも・・・萌えた!ルイズコピペになりかけた!
前から可愛いなあって思ってたけど今回はヤバイ!
「オレを捨てないよね?~」からの「~これからも友達だよ」は反則!オヒー
一人でニヨニヨしてしまったじゃないかーーー


普通に呼び出す時も台詞変わってた。
でもこれの前も違ってたな。もう一人で大丈夫じゃないか?的なこと言ってたような・・・
bd219.png

そして・・・小さくなっちゃった!まだ見た目可愛かった頃の・・・一人称が私になってるが
bd220.png

それにしてもあまりの可愛さにびっくりした!
お陰で今週一週間、いや今後何ヶ月かは頑張れるよ・・・( ◠‿◠ )フヒィ

で、なんで喧嘩したんだっけ?なんで戦うことに・・・
ちゃんとNPCの会話読んでなかったーー!のか。結構色んな人から「闇の精霊と付き合うのはやめとけ」みたいなこと言われてたのは覚えてるけど、その辺もっとちゃんと読んどけば良かった>。<

闇の精霊がなんか企んでる感じなのはあるけど、私はずっと友達でいれるよ!
今後どうなっていくのか楽しみだ。

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/842-1f9521e8
該当の記事は見つかりませんでした。