6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

正直住みたい

bd205.png
タリフ村だっけ?
ソサがいっぱいの魔法の村があった!
フローリンの次に住みたいと思った。でもやっぱどっちも村なんだよね~取引所があれば完璧なんだけど。。
bd204.png
bd203.png
bd202.png
bd208.png
bd209.png


色々魔法で浮いてて面白い!
bd206.png
bd210.png

この絵画の人もNPC。ハリポタ思い出すwww
bd201.png

大型ボスみたいなのギルドの皆で倒したね。攻撃痛いわ!ソロになったらできなくなっちゃうな
bd207.png

そういやメディア方面の骸骨とゴーレム・・・なんじゃ!?痛すぎるでしょうが
骸骨はまだしも・・・あのゴーレムはないよwwwwwwwwwww
装備雑魚なんでPT組まなきゃ狩れませんんんん

あとクエに行動力使い過ぎだ。全然進まないよ!
あと政治Ⅱの知識が足りないとかでとあるNPCのクエが進めなくなった。どうしようかなぁ・・・カルフェでも居たんだよね進めない奴。飛ばしてきたけどなんかまずい気がしてきた。また戻りか~

あと全然レベル上がらない。貢献度とか行動力は増えたけど。
敵硬過ぎる痛すぎる所では狩りできないし・・・装備整うまでまたマンシャ辺りへ戻るのか。。

装備どうしよう。防具はグルニルに乗り換えかな?
武器はやっぱリベルトなのかもね。補助武器は長刀のままでも良いような・・・?
アクセもよく分からないし、強化マゾいし。先は長いな~

レベル上げもPT組んでせっせとやってカンストしてる人達多いし、装備整えるのも最初は誰かと幻影行ったりとかしてなんとかしてるし、ぼっちだと・・・
うう・・・ギルドの意味wwww

人増えたけどVC組としてない組に分かれてるような。元からか。
今日の拠点戦参加するのかしないのか、砦はどこに建てるとか一切連絡なかった。
そこはちゃんとして欲しいなぁ・・・

なんか萎えて戦闘しなかった。楽しみにしてたけど・・・

明日で・・・
もう色んな所転々としてしまおうかな。その内見付かるはず。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/841-ad8741f3
該当の記事は見つかりませんでした。