6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アプデ

bd197.png
新大陸と新職来た!
メディアの方に行って大きな街(名前忘れた)来たけど暑苦しそうな感じ。ここには住めない・・・

足速くなってるのは良いけど、オートランで引っかかる所がある。
一番嬉しいのは移動スキルに消費されるアレ(白いバーのやつ)が減った!
やったねー長く使える。そして犬に乗っても長く走れるようになった。やったねー
なんか他にも色々嬉しいのあった。



可愛い中華ギア来た!
bd195.png

武器は可愛くもかっこよくもないね・・・要らないね
bd196.png

袖の中は赤いみたいだ。
bd199.png

袖とか肩辺りに金魚の模様がある!桜も!可愛いね~
bd200.png
っほっほほほほ欲しいいいいいかも知れないいいいい
デフォの色でも綺麗なんだけど、染色で暗い色にしたいな。シナモンブラウン持ってるけど、良い感じになりそうなんだよね。ダークブラウンとか欲しいなぁ。ガチャだなぁ・・・ギャンブルだなあ=_=
欲しいギア増えるな。この後にオリエンタル風ケモ尻尾ギアが出るけどあれも欲しいし、そう浴衣も八月に来るかも知れないし、カバロも可愛いと思うし・・・ああ、鳥ペットも来るんだった。
犬猫が後で色んな種類実装されてるから、鳥も色んなの来るだろうな。梟とか来るんじゃない?
染色剤揃ってから、ギアは買おうかな。どうしようかな。今着てるゴシック飽きてきた。

あと海賊ギアもきた。悪くない。買わないけど。
bd198.png

ギア欲しいけどその前にカンストしよう。
行動力いっぱい使うから中々クエ終わらないね。敵狩ったけどあんまり美味しくないような。もっと良い場所あると思うけどまだ行けてない。。
ドロップは良かった!リトサマのクレア補助武器出たけど長刀から乗り換えるべきか・・・

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/840-3e586804
該当の記事は見つかりませんでした。