6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

昨日の占領戦

bd192.png
自砦放置で他ギルドへゲリラ。
人数がかなり少なかったから大群で攻められるとやばかった。
砦へ攻撃と言うよりは、その辺に散らばってる人と戦ってた感じ。

bd193.png
途中、なんかうちに恨み持ってるらしいギルドから宣戦布告があり、大人数でやってきた。
数名相手に何十人も連れてきて・・・女々し・・・いや、そこまで恨まれてるんだなあ?
過去に何があったか知らないけど私は関係ないから。と思った。

bd194.png
こっち側の領主決まってからは暇だったので私はバレノスへ行って色んな砦見て周った。
武器も出さずに徒歩で進入できた砦あっておかしいなと思ったけどそういうことかーって。談合してる所多かった。

落ちて欲しいギルドへ攻撃しに行った。
多分砦ダメージ与えられないので、バリケードと砦ギルドやそこと談合してる人達だけに絞って攻撃。
そこで一番戦ったかも。それは中々楽しかった。

勝って欲しいギルドへは邪魔せず観てるだけ。野次馬も多かった。
いや、頑張って戦ってた人達からしたら私達は邪魔だっただろうなぁ・・・www


やっぱレンとソサいいなあと思った。ソサ攻撃当たらないしレン遠距離で火力あるし。
でもレンは弱体化来てしまうね。一方リトサマは上方修正!やったねー!

前回より装備強化してたので直ぐ死ぬとかはなかったけど、まだまだ火力不足だと感じた。
道端で発生するアカネに対して反応も鈍かったので、眠いからといってボケーと棒立ちしないように気をつけたい。

あとやっぱVCあると楽だなとは思う。でも皆やってる方がいいかな。
私は聞き専だけど、何かの報告する時にチャット打ってる暇はあんまりないから焦るし、VC組がチャット欄そんなに見てないから私の発言に対する反応が数分後とか、それ以上。報告しても意味ねーwと思った。VCするのはいいけど、ちゃんとチャット欄見て貰わないと困るなぁ。まぁ必死に戦ってるんじゃあ仕方ないかな。
それと、例の人が居なかったので聞いてる分には快適だった。

そう言えばギルドに入ってない人達で集まってゲリラやってたの見た。
PT組んでたのかな?そういうのも手だったね。

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."fmfm"
ゲームで恨みとか。。。あるんですねw
過去に負けた腹いせ???

早く戦いたけど。。。レベリングが。。。
鵺さんいないと、TERAに逃げてしまったりで
すいませぬぅ><

でも、人多そうですね!
人多い方がぜったいたのしい!!
2015.07.12 22:44 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
負けたのかなあ?
元々ギルメンだったみたいですね
抜ける時になんかあった系か…

レベリングかー
NPCにちゃんと話しかけてクエもしっかりやればすぐ上がるはず…!

水曜日にキャップ解放来ます(;´д`)
新大陸も…
2015.07.13 08:18 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/839-72a52e3a
該当の記事は見つかりませんでした。