6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

金のなる馬

bd190.png
bd_uma.png












    買った1世代(灰色)Lv30同士で交配してみたら、
    
    3世代の黄土色的な馬♂が産まれた。黒がよかったーーー
    
    交配時間二時間半程・・・

    馬インベントリのスロット三つになった!

    なので見た目も少し変わる。





bd189.png

頭の毛の色と尻尾の色が違う・・・。なんでやねんというやつ
bd191.png


ニコ生観た!
キャラクリコンテストの優勝者の方の等身大フィギュアがwwww
ニコ生10
早く完成したやつ見たいwww
アーケツさんのウォリ身長180cmらしいけど座ってるから大丈夫らしい・・・
重さは60kgだっけ?・・・リトサマが30kgかそこらだとしても持てないかも知れないwww
どうするんだよ引越しする時とか・・・模様替えの時にも運べない・・・


あと浴衣ギアくるーーーーーーーー!!!!!!!!日本鯖だけ!
ニコ生11
質感素人鑑定しますから!偉そうに!
大丈夫だとは思うけど、デザイナーと作った人はいつもの人じゃないだろうしwww
ピンクかー。これは染色しないといけないな。そして生足が出てる・・・ミニタイプか。
この浴衣にはチマチョゴリについてるオッコルム付けないで欲しい。中華服にはさり気なく付いてるんだよなー。

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."www"
あんまりできてなくてすいません~~~
17日に大きな仕事があって、家でも作業してるんです。。。
明日は朝、少しだけならINできると思います><

等身大なんですねwww
いらな。。。いや、ちょっとほしいかもw

浴衣アバターかぁ。。。質感次第ですねw
もっと安くて、いろいろあったら買うかもですね~
アバターないとやる気がががが。。。
2015.07.11 23:53 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
仕事忙しかったんですね>。<
全然大丈夫ですよ~
自分のペースで!

質感とデザイン次第ですね!!
期待してますよ・・・

もっと安かったら良かったんですけどねwww
3000円て・・・下手したらリアルの服まで買えちゃうwww
2015.07.12 08:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/838-c454da7a
該当の記事は見つかりませんでした。