6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

大丈夫じゃなかった

知らぬが仏・・・見ぬが秘事・・・

とはちょっと違うけどま~た失敗した。
がっかりだ。がっかり過ぎてこの一週間は色々大変だったけど、人に愚痴ったのでちょっと楽になった。
また引越しか~

と思ったけど今日また一つの事が分かったかも知れない、
けれどもーーー

やっぱなんか違うよね
やっぱ今まで通り誘われてた方が自然と良い所に行けたんじゃないか
攻めていくなら対人のオトモダチ作るしかないね
占領戦でワンチャン・・



そう言えば犬に乗った状態での移動スキル見つけた?
bd186.png
スキルの説明に書いてるのかも知れないけど見てないな。
でもこれで普通の走るやつと交互にやれば長く走れるなー 多分・・


税金輸送車を初めて襲撃してみた。
bd187.png
bd188.png
長く攻撃を当てるのは難しいなあ。動いてるからね。
そして他の人の攻撃も当たるから気をつけないといけない。自分も攻撃できるし。



そうそう本国で鷲?鷹?のペット実装してたああああああ
鳥来たよ~買うかも知れないな
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila says..."あら・・・"
例の件。。。いまいちでしたか?

鳥はいいですね。。。鳥は。。。
自由になりたい。。。
2015.07.10 22:29 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
手短に・・・

例の件は、一人を除いて・・・
他は良い人達だとは思います・・・・・・

あとは、
元々仲良かった皆で立ち上げたぽいので、そこだけで固まってる感が強いような。
それでも何かあれば誘ってくれるし、普通の話もしてくれるし、そこはいいんですが、皆VCで喋ってるからチャット欄は寂しいです。常にじゃないですが、似たような人数だったおしりと比べたら更に。

聞き専やってみて正解でした。
早い段階で良い所も悪い所も見付けられたので。

ギルドの方針や目標は文句無し寧ろ私にぴったり。
でも自分にとっての残念過ぎる人一人居ただけで90点減点です。

また探すのか・・・あまり色んな所転々としたくないです。でも戦争は参加したい。
もう疲れたよパトラッシュ的なアレです。

取り敢えず今日の占領戦はやります。
あっ全然手短じゃなかった!

続きはWeb・・・
じゃなくてゲーム内で
2015.07.11 08:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/837-d51394e1
該当の記事は見つかりませんでした。
