6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

大丈夫

ニッグさんついにログイン!やっぱ白髪好きらしい
bd185.png

新しいギルド決まった。
人数はかなり少ないけど、目指してるもの?やりたいこと?は私の理想的な感じだった。
長く過ごしてみないと分からないけど、これから大きくなればもっと楽しいだろうね!
私の装備も良くなればもっと楽しく・・・


初めて水汲みしてみた
bd183.png
bd184.png
ちゃんとすくってるなあ
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."おめ^^"
ギルドきまったんですね~^^

おめでたい!
LV不問なら、私も入りたいですが。。。
LVも装備もPSもすべてが残念な子なので迷惑かけそうなので、少し先ですね。。。
まずは苦手なレベリングをorz

また今度教えてください~
2015.07.05 23:12 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ごめんなさい!
結局、あの三つのギルドにはどこも入らず、
最近よく募集してる戦闘系ギルドに入りました

人数は少ないです、一桁です。。
でも他のギルドからよく宣戦布告を受けたり、pvpイベントのお誘い?
が来てるようで、確実に楽しめそうな感じではあります!
今週の占領戦も参加するみたいですね

金策を教えてくれたり、強い召喚クエとか他のクエも手伝ってくれたりと
親切な人達です~

ギルドの規則を聞いてみましたが、特に無い?
ただ、やる気のある方を求めてるようです。
私も装備整ってないことを話しましたが大丈夫でした!
やる気だけですねー
毎日inしないと駄目とかはないと思います。

どうしましょうか…
私は対人やる気アピールしましたw
2015.07.06 08:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."殺る気。。。"
ですねw

fmfm~~~

やる気はどうでしょう。。。
なくはないですが、
立体的なせいか、コントローラーでは操作が難しくって。。。
戦いにくいんですよね。。。慣れ?

キーボードとマウスでやったほうがよさそうですが。。。
コンボとかできる気がしなくて~慣れ???
2015.07.06 21:22 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そう言えば砂漠ってコントローラー不向きじゃなかったでしたっけ?
あれ違ったかな・・・なんかそんな話をちらりと何かから聞いた気がしたけども。。
気のせいかも知れませんwww
慣れ・・・かな

コンボはできると思いますよwww
C9やっててちょっとでも対人したとかコンボ覚えたことある人なら・・・
キーボードとマウス簡単です!
私はネトゲでコントローラー使ったことないんですけど、そっちのが難しそうなイメージ

あ、あとコンボって言ってもC9みたいに難しくないですwww
こかすか掴んでからの立ちコン・・・浮きませんwww
2015.07.06 22:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/836-a0531b9a
該当の記事は見つかりませんでした。