6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

う~ん夢にまで出てきそう

いつの間にか馬上戦闘可能になってた。多分、座ってる所の装備?
bd181.png

ぶんぶん剣振り回せるだけ・・・。範囲狭いんじゃ・・・と思ったけど意外と届いた。
bd182.png

農民ギルド抜けて戦闘ギルド探してるんだけども中々決められない。
農民ギルドとハイブリギルド多いな。ハイブリと言っても農民七割という印象。

悩んでると、墨の時はC9の時はって考える。
墨では狩りして比武して門派戦やってPT比武やって、たまにPKしてみたり・・・非戦闘系なギルドではなかったし、
C9でもたまに乱入したりされてみたり、夜のPVPとかギルド戦争みたいなのも参加したし非戦闘系ではなかった・・・
と言うかC9はPVPが売りな所だから生活系のが少ないか。

でもそういうギルドが私の中での理想のギルドなんだけども、砂漠でそんなギルド無いんじゃないかと思えてきた。
占領戦は参加しますってギルドは多いけど、他の戦争やPKはしない所は多い。

普通の戦争良いと思うんだけどな。戦争で水晶って壊れたっけな・・・
私はいつ誰が襲いに来るかハラハラして面白いと思うけど。
戦争なら性向下げずにできるジャン!ポーション代とかかかるけど=。=

今まで一緒に対人で遊んでくれた人を思い浮かべては、あの人なら砂漠でどんなギルド入るのかなーとか何して遊ぶのかなーとか考えてしまうね。
どうしようかなー
いっそ外国人ギルドへ・・・ロシア語全く分からないから英語喋る人のが良いけど、中華系の人居たら楽しいだろうなあ。あの人達血の気多いから対人やる時は凄く楽しい。
でもここ日本鯖だ。いつか居なくなっちゃうだろうし、厳しい=_=

でも取り敢えず、アリヴィラさんも一緒のギルド入るかも知れないからそれなりにちゃんとした所へwww
入ってみないと分からないけど、また自分がやりたいのと違ったってなったらギルド転々とし過ぎてしまうな。
スパイ容疑で晒されたりなんかしたらもう。。

それよりも、ギルドどうしようかな
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/835-400edf91
該当の記事は見つかりませんでした。