6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

TSUBAKI

今日追加されたウサ耳・・・う~んなんだあこのグラは・・・
bd180.png

魔女ルーレットで新たな装備ゲット!足かける所?
bd179.png

ギルドマーク変えたんだね。前より良いと思う。
bd177.png

兵士の台詞も変わってる!ふざけた名前のギルド名だったら・・・と考えてしまうな
bd178.png

武士もうすぐ実装されるんだね~
女性の方、韓国だと「梅」だったのが日本じゃ「椿」になるんだね。。。何故!


日本風らしいけど、装備とか装飾品、武器見てると日本よりは昔の中国って感じがする。和じゃないよな~~~
刀も刀じゃないしこれ剣でしょ。弓もなんかわびさびがない。と言うか全体的にわびさびがない。

ロリかショタの忍者実装して出直してくれ

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/834-acbeb1b7
該当の記事は見つかりませんでした。