6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

楽しかったが夜更かしが

待ちに待った占領戦!
ラグが心配だけど、自分も取り敢えずグラ設定落としてみた。
そしてアリーナで殺し殺され~で精霊200%にしてもらった。初めてだ!モヤにオレンジが加わる。
bd164.png
結局200%消費スキル使うのを忘れてて100%で使い切っちゃった。もったいなあああ



最適化モード・・・あああ汚いwww
bd162.png

Very Low・・・悪くない??もっとポリゴン的なのになると思ってた。
bd163.png
ということでVery Lowでやってみた。ぬるぬる~~~~
ってことはいつものVery Highだと無理してるってことだね・・・

bd165.png
夜ご飯を急いで食べ高速でお皿を洗い時間前にPCの前で待機!
始まったーーーやるぞーーーと思ったけど自分遊撃隊だった・・・大砲探しながら見付けたら殺るしかないと思ってたけど、気付いたら一生懸命大砲探しては破壊しようと攻撃してた。隣の敵の砦とか皆で破壊してからがちょっと暇な時間があった。たまに団体で向かってくる敵も居たけど押されることはなかったから、このままいけばうまいこといくんじゃないかと思ってた。でも談合やら何やらで怪しくなってきて煽られるしただのPKは来るし何が何やらでどんどん押されてきて遂に負けた。負けてからはまともなギルドの助太刀に向かったけど遅かった。transformo guild gajnis...

ということでお疲れ様でした。
戦闘系ギルドではないのによく残れたなーと。すぐ落ちると思ってた。指揮した方、上手でした。
ラグはなかったけど砦で復活した時にバグってバリケードとか見えなくなって見えない壁みたいなやつに引っかかるのは大変だった。それ気を付けてあとはVeryLowでやればぬるぬる戦闘だなー。
そして防御はまぁまぁぐらいだけど火力不足だった。まだ+11だし早く15にしないとな。PSは関係あると思う。どっかのギルドのソサ凄く強かった。一人で数名相手してたけど攻撃当たらない上にたくさんぬっころしてて凄いと思った。私もぶち殺された。
楽しかった。でも気に入らないギルドがまた一つ増えたwww
対人向上頑張りたいけど、農民んんんん・・・


そしてそれぞれの領地には勝ったギルドマークが旗に。
bd166.png
bd167.png
これ、かっこいいやつだと様になるね!
私がギルマスだったならギルドマークを貞子や呪怨の男の子とかナニカの顔にしたい。そして占領戦に勝てば・・・!


魔女ルーレットで馬の装備ゲット!座ってる部分のカバー的なやつ
bd168.png


それから日曜日はアリヴィラさんが来たので私もモモピーデータでまたサマナー作った!
会いに行ったら変な格好してた。どうやったんだwww
bd169.png

火縄銃!あんま使わないけど!太鼓手に入れたら一緒に演奏しましょう~
bd170.png

月が綺麗ですね~~~~まじで
bd171.png

こういうの撮りたかったです
bd172.png
bd174.png

C9勢!中々会わない・・・全チャでは見かけた!
bd175.png

雨に濡れてテカテカwwwww 油・・・
bd176.png

てかモモピーほっぺたピンク過ぎたわwwwチーク濃すぎィ!まぁ宇宙人だから
bd173.png
ではまた・・・
私は変態を倒すべくC9よりもこっちを頑張っちゃうかもしれないけど、毎日ウィクリ確認コンボ練習はするし、新大陸や新職(女性キャラのみ)来たらちゃんとやるし、でも今はやるしかないんだこの砂漠をー
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."ありがとうございましたw"
昨日は戦争、今日は私のお守り。。。
ありがとうございましたw

あの旗のは、占領されたギルドのだったのですね!
おもしろいですね~

ss楽しかったですw
やっぱり最新のゲームはすごいですね!
月がきれいw

今度は演奏会もしましょう~~~(^^)ノシ
2015.06.28 23:28 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
お疲れ様ですーー
お守り・・・と言うか一緒に攻略したこともありましたね。召喚書~~
説明がうまくいかずすみませんでした!

次は演奏会!確か太鼓はカルフェオンで借りれたはずだけど誰からだったやら・・・
探しとかないとwww

2015.06.29 07:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/833-37bca4a8
該当の記事は見つかりませんでした。