6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

モモピー大丈夫そう

C鯖で作ってINしてみた。
bd160.png
髪、明るい所なら良いけど暗い所だと黄色の所が・・・まぁそんなもの!
そして鼻筋もくっきりしてなんかなぁって感じ。
目の大きさはまぁまぁいいか。睫毛が目立たなくなるのが残念!リアルに考えたら当たり前だけど。

遠くから見るとやっぱり宇宙人。
bd161.png

あとモモピー名前取られてた。居そうだもんね。
でもモモピーって、キャラデータに名前付けただけだから別に・・・
モモピー黒色ちゃんもINしてみようかな。

でも明日日中はケーキムシャアで夜は占領戦だ。しかも二十四時間wwwwそんな持ち堪えるギルドって・・・。
在籍してるギルド団長が尊敬できる人で尚且つ私がニートだったならば全力だったですけどな。
お風呂とトイレは行きます!

まぁ明日うちの所は直ぐ終わると思う。農民多過ぎだしい・・・
ゲリラしたいけど砦陥落後の行動も決められちゃってるからちょっと面倒だ。どさくさに紛れて私は単独しようかなー

あとC9だけでなく砂漠もスキルおかしい。
サマナーウィップ対人無効とか何・・・これで明日占領戦するんですか?主力スキルなんですが?
でも私はウィップあんまり使わないからいいわ

C9もイリュ、竜巻直ってネーですから!
シャマのダクエモとかソリのフレイムとかなんじゃああってぐらいおかしかったけども直って良かった。
アクセリアのフライングアッパーだっけ、あれCT長くなったの?ループコンできなくなった・・・

それなのに、リレーマッチって!
でも参加しないからいいか
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."わからないことが多すぎる。。。"
占領戦。。。?

とりあえず、移動が多いので、
無駄にお菓子食べてますw

キャラは、もうあのままでいっかと、
完成させちゃいましたw
LVあげてますので、
みかけたらお願いします~

スピカアヴィルです~
2015.06.28 11:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
分からないこと、私も最初はそうでしたー
でもプレオープンやってたし、全チャもその時は皆で攻略してる感じだったので何とかなりましたwww
あとはぐぐってみたりですね~
私がわかる範囲なら教えられますのでどうぞ気軽に!
とか言って、今日の召喚書ゴブリンは・・・すみませんでした!>。<

そういや名前、片仮名にしたんですね。
全部英語でくるのかと思いましたw

今日は長々とありがとうございました!
お昼は食べて下さい!www
また時間合えばお願いします~と言っても戦争で頭がいっぱいなのでほぼ砂漠やってると思います!
2015.06.28 22:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/832-a66c7996
該当の記事は見つかりませんでした。