6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

エステ永久券欲しいわ

土曜日だったか、ギルド内PVP大会があった。やりたいことあったので途中から観戦だけ。
bd151.png
やっぱ砂漠も男キャラ同士の戦いが見てて楽しかった。ソサはまだましだけど、リトサマ同士の戦いは駄目だ・・・ぴょんぴょん飛び回ってることが多くて中々攻撃当たらない。
占領戦でしか対人やってないから色々参考になった。

そういや色々隠しコンボ的なの発見したけど、タオスティンガーみたいなの見付けてちょっと笑った。
あともう一つたまに発動するやつ・・・正しいコマンドは知れてないんだけどたまにかっこいいやつが発動するんだけど、何のキー押してるんだろうな。魅せコンループしてる時にひょっと出たりするけど、その時って大体ぼーっとしてるからな~~。
早くどうやって出したのか探し出さないと。ハンティングボンバー・・・よりはバレシュのぴゅ~どんビリビリーのあのスキルみたいな見た目で高火力っぽいんだけど・・・。

そしてSSの撮り方色々できて楽しい!
その中でも気に入ったのが、UI非表示の時にU押すとスローモーションになるやつ!
あれでスキル発動中のとか撮れるね。まぁスローにしなくても撮れるけど!
bd157.png
bd158.png
bd159.png

最近モモピーのキャラデータも使いたいなって思えてきた。
bd51.png
でもこのままの見た目だと名前が合わないので・・・
なんか黒髪とか似合えば良いのになーってことで色々色違い作ってみた。黒以外もwww

韓国のあの有名なウィッチさん風
bd152.png

アジア風に近付けたかった黒髪
bd155.png
bd153.png
bd154.png

白髪は・・・
bd156.png

でも実際INしたらちょっと変わるんだろうなぁ・・・
リアルな人に作るなら目は気持ち細めが良いのかも。ドール風なら大きくてもアリだけどー
やっぱ光加減(天候)によるなーーー

エステ一ヶ月欲しくなってきたwww
あんなにキャラメイク色々できるなら永久あっても良いと思うけど、絶対高いよね。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."永久券"
ほしいですねwww
そしたらとりあえずINできるのに。。。
というか、無料化でいいのでは???と思ってしまいますw

本物のドールの写真みたいですね!
かわいいw
うちのはただのオバ。。。www

1キャラ目、すでにカンストしているなら、
ももぴー(仮)を一緒にやるキャラとして。。。ぜひw
(でも、鵺さんは頑張り屋さんだからすぐ置いてかれそうwww)
2015.06.22 23:50 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そっか、もう無料化で良いですよねwww
月額のゲームだけどキャラクリはやり放題のゲームがあったんでしたっけ?
まぁ月額・・・

キャラクリの画面がいいけどINしたら・・・=_=
お姉さんキャラはおばちゃんになりやすいですよね>。< 特にソサ・・・

プレイ時間200時間だっけ、超えたらエステ券もらえましたよ~
あと今GOGOビビック的なやつもやってますが課金アイテム手に入ったりしますー

2キャラ目もサマナーかーwww
モブ倒してたら戦闘ポイントもらえるのでできればカンストの人使いたいですがwww
2キャラ目てきとうに作ってあとで消すーとかでもいいかなぁ・・・
因みにレベルは直ぐ上がりますwww
2015.06.23 07:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/831-7eda8e0d
該当の記事は見つかりませんでした。