6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

半年振りの!!

ゲーム内では久々でした!アリヴィラさん復活ヽ|^∀^|ノ
1803.png

ナイトメア行ってみたり
1802.png

あとは砂漠で使う家名とキャラ名考えたり~
なんか色々勉強になったwww
私の頭の中はシュテルネンでいっぱいだ・・・

早く一緒にやりたいなー
手紙の交換もしたい・・・1から5まで全部残っててインベントリ圧迫してるwww
全チャの募集は詐欺多そうで怖いし、ギルドはもう殆ど皆交換してるし。多分砂漠に誰か知り合い来たら交換できるよねーと思ってたので丁度良かったwww

ああ、そうだ・・・
イリュの竜巻45パッシブまた適用されてないーーー
ジンのダクエモもおかしいし、今日は二回も連絡帳書いた。竜巻・・・お願いしますよーーーーーーーーーー

そう言えば砂漠も色々あったけどまた明日書こうー

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/830-41927e26
該当の記事は見つかりませんでした。