6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

もしや失敗・・・

私リトサマ。ユリア武器とタロタス防具、補助武器は長刀、アクセは魔女とかバレス、水晶を速度系にしてバランス取るつもりが色々考えたら間違いだったかも知れない。水晶で速度上げられるの腕(攻速)と足(移動速度)だけじゃん。このまま強化が済めば私はただ命中ばっかり上げたちょっと硬い人。。いくら豆腐でも速いの大好きだったのに・・・逆になっとる。やっぱ防具はアゼリでアクセや武器で命中稼げば良かったんじゃ・・・。なに考えてたんだろうな。アゼリに詠唱ついてるからその時はエーって思ったのかも。タロタス余計なのなかったし回避ついてたからヨシコレと思ったのかも。うう速度一段階いい・・・

でも韓国じゃ装備新しいの来てるぽいしどうせそれに乗り換えるんだろうし、そしたらその時に。。


持久力Lv30なったからもう走る必要ないと思って馬かった。10k安い。本当は黒いのが欲しかった。
bd137.png
どっかで持久力Lv30がカンストって見聞きしたけど、まだ経験値上がっていってる・・・馬買ったのにいいいい。


クラゲ倒せない。銃使っても駄目だった。大した報酬じゃなかったしクエ放棄したわ。
bd133.png

トレントで人の家訪問してみた。勝手にベッドに座る・・・
bd134.png

椅子とテーブルの間がもうちょっと空いてたらちゃんと座れたかも。C9思い出すわ。浮くからな~
bd135.png

バグシリーズ。バグじゃない、処理追い付いてなくてこんななったんじゃないかな。床とかがないの。
bd132.png
bd136.png

古代クエで新しいやり方教えて貰った。確かに全員一回づつ召喚してたら長くなるよね。
bd138.png
そういやギルド脱退しようかなーって話はまだ先になりそうだ。
毎日戦争やってる所が羨ましい。討伐ミッションいっぱいやってる所が羨ましい。釣りは興味ないです。


大分前に課金アイテム追加された時に良い感じの簪売ってたけど・・・お団子用だね・・・。
bd139.png
bd140.png
bd141.png
可愛いんだけどな、結んでない人がつけると違和感。浮いてないだけましだけどさ。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

alivila says..."わーい"
PCついに、買ったよ!www

ということで、
とりあえずc9と、テラダウンロードしますw

あと、黒い砂漠?も興味あります~

しかし。。。設定ががががががが。。。わからぬw
2015.06.14 00:13 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
アリヴィラさーん!!!!!!
買いましたか!!やったねー!

回線良いからもうDLは終わってるでしょうね~
設定とは?PCのですかね?
2015.06.14 08:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]
アリヴィラ says..."www"
昨日から3時間以上、申請したり、ハンゲームのパスワード変えたり、、、
それでもc9のデータがみつからず。。。

どうしたもんかと思っていたら、
TERAがPMANGからだったので、
PMANGのサイトからインしたら、、、
できました!(^◇^)

キャラもちゃんとありました!
ただ、、、設定がおかしくなっているので、、、
とりあえず終了しましたw
2015.06.14 09:56 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あ、そっかTERAはハンゲじゃなくなりましたもんね!
キャラとかあって良かったです~~www
なくなってたら嫌過ぎるwww
2015.06.14 10:05 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/824-26e90140
該当の記事は見つかりませんでした。