6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

知ってた

bd130.png
昨日の模擬戦からの今日の占領戦。
模擬戦で嫌な予感と言うかやっぱりそうかみたいな感じはしたけど、ほんとにやっぱりそうだった。
戦争そのものに参加する人数が多くないと駄目。装備も整ってないと駄目。この両方クリアしてるギルドはとっても強かった。皆ちゃんと強化してるんだなーと思った。
あと砦の場所失敗だったと思う。上から大砲やらレンジャーの弓やらソサの遠距離魔法で攻められ過ぎた。

それとこんな大きな戦争はVCはやっぱり必要かと思う。チャットで連絡なんかしてる暇もマップにマーカー出してる暇なんてない。VC使ってるギルドの動き良いもんね。ただ使いたくない人も居るしねーってことでVCの話はなくなった。

いつもギルチャに全く参加しない(恐らく挨拶もなし)ミッションや普通の戦争の参加なし、だけど黙々装備強化してるギルメン居るけど、今日の占領戦は参加してた。絶対この人強いと思ってたけど、今回の物凄いKILL数は・・・やっぱ強い人だったんだなー。
私は十数名しか殺せなかった上に死亡数はギルド内二位ぐらいだったわ。どさくさに紛れて隊長と副隊長倒してたのはいいけど、そこはあんまり関係ないな、結局は数。うちの砦が破壊されてからは、破壊されてない砦のギルドへ延々とゾンビアタックしにいったけどあんまりしない方が良かったかな、死亡数が増える。。。

反省点はね、装備強化ですよ・・・回避はうまくやってたと思う。黒石は結構あるんだけど、最大耐久修理のための武器がない。ユリア+8で止まってるし・・・武器拾えたり、ドロップしたアイテムと装備交換みたいなのがユリアもあったら良かったんだけど。

あとね・・・ラグ過ぎるwwwwwwwwwww
巻き戻りしまくりで移動できたもんじゃないし気がついたら何もない誰もいない所で死ぬし緊急回避のVは機能しないしで最低だったね。私の回線のせいじゃないと思うちょっとはね。
一人だけ釣って戦った時は普通に戦えたもの・・・大人数になると駄目ーもうあの巻き戻りはやめろ。

楽しかったけどやっぱ戦闘系ギルドのが良かったなぁ・・・
今回のでもういいやって雰囲気になっちゃってるし、数えるほどの人しか対人興味無さそう。ゾンビアタック面子十人も居たかな・・・。
bd131.png

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/823-e763b74b
該当の記事は見つかりませんでした。