6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

考え直そう

お風呂入ってない気がしたから川入った。奥の方に行ったらサマナーの人倒れてた。
bd124.png

サイクロプスなんだけど、巨人に見える。何m級かな。小さいかもな。
bd125.png

巨人が出る所に素敵な場所が。イイネ
bd126.png
bd127.png
bd128.png
bd129.png

ラッコがいっぱい居る所の音楽良いね。水っぽい所はナマズマンやグラトニーの所みたいな変な音楽流れるかと思ったんだけどラッコは良かった。そこで猪狩りが終わって村へ戻ろうとオートランにして、私はお菓子を取りに行った。ウマウマウマイナーとムシャアしながら部屋に戻ったら、なんか画面が赤い。血しぶき飛んでない?血まみれのキャラがこっちを見ながら棒立ちしてた。猪が見えたので、なんだ猪に叩かれてたのかーって思ったらもうHPが1割・・・ポーション使ったけど間に合わず死亡。その時に上の方にでかでかとテロップが。「○○によって死亡した」みたいな表示が出てた。そしてその○○さんというサマナーが死体を横切っていった。ボケエエエエエエ名前覚えたぞこら!ううううせっかくのチャンスが・・・ギルドがPKもPKK禁止だから襲われて反撃するの楽しみにしてたのによりによって離席中とは・・・ボケエエエエエ狩場戻っても居なかったしいいいいでも狩場戻ったらもうPKKになっちゃうよなぁ・・・でも戦いたかった!がっかりだ。口実が・・・せっかくの・・・次はいつやら・・・
何でもやる系ギルドだったから戦闘もやるかと思ったら占領戦ぐらいで他殆どのんびり農民プレイだった。PK禁止はなんか分かるけど、PKKも普通の戦争もないのはちょっと痛かったな。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/821-f1dd8afa
該当の記事は見つかりませんでした。