6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うーん

タロタス防具を強化していくことに決めた
bd121.png

そういやゴシック装備の武器・・・ちゃんと木でできてる質だ
bd120.png

今日は二時間以上ぐらいギルメンとPTクエやった。
bd122.png
古代のなんちゃらのクエ、ラグ過ぎる!犬召喚しても出てこなかったりダメージ出なかったり敵が飛んだり大変だったな。アリーナ近くでもそうだから困る。


来週の占領戦のことで参加できる人だけ集まった今日の夜。
bd123.png
メンバーは百人近く居るけど、今回集まったのが五十人以上・・・本番はもっと減るかも知れない。そんなもんだよね。そして色々作戦を考えていたのだけども、編成決めるのが一番時間かかってた。ギルチャでよく喋ってる人達とそうでない人達にしっかり分かれたな。そうでない人達の役割を勝手に決められるのもどうかなーとは思うけど、一人ひとりコレしたいとか言っても偏り出るだろうし纏まらないだろうし。大変だな。気になったのがカンストさえすればおkみたいなのはなんか違うと思った。レベルの数値ばっかり重要視してもな・・・装備とかPSとかあるし、カンストしたからって強いって訳じゃないと思うな~っていう声はかき消されていた。まぁ元々戦闘系ギルドじゃないしな。しょうがないのかな。
しかし占領戦八時から十時か。ご飯急いで食べないといけないじゃんか!そして戦争終わったら即布団へGO。
はー大変だわ
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/820-22c4844e
該当の記事は見つかりませんでした。