6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

とうとう

ギルドに入った。自分で調べて選んで入団希望するのは初めてだ。いつもあっちから申請来たり友達が誘ってくれたりとかだったからな。取り敢えず、質問しまくり悩んで返信遅れ過ぎで申し訳ないことをした。
団長はウォリ。もうちょっと近くで並んで撮りたかったけど馴れ馴れしいかと思ってこの距離間。
bd113.png


契約書。取り敢えず一日契約。明日からどうなるんだ・・・
bd112.png

このギルドの最初の仕事は・・・肉体労働だった。(粗石採りとその加工)
bd114.png

二週間後の占領戦までにカンストしてある程度装備整えないと!!
団員だけで百人近く居るけど・・・相手の分も合わせたら・・・占領戦大丈夫かな・・・重そう!

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/818-94d72704
該当の記事は見つかりませんでした。