6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

どうしようと思ったら

衝撃!ハーピーただの鳥じゃなかった!女性・・・!?
bd103.png

男かなと思ったけど女かも知れない。・・・
bd104.png

どっかのレベルでフューリーみたいなやつ使えるようになった。発動前の赤黒もやもやがイイ~
bd102.png

Lv39になって何のクエも無くなった!今まである程度NPCに話しかけてクエこなしてきたのに!?もうひたすら狩りでカンストか?でも闇の精霊のクエまだ続きありそうなんだよな~と、どうしようか考えて三十分、取り敢えず生産とかやろうと思ったけど荷物いっぱいになるし、ベリアで生活送るのは嫌だなーと思ってやめた。もっと旅してハイデルとフローリン足して二で割ったような街が見付かったらそこに住んで料理とかそういう生活っぽいことしたい。
bd101.png

そして思い出したけど戦闘クエ優先するみたいな設定にしとけばいっぱいクエ出るんじゃないかと思って設定してまたベリアぐらいまで戻って行ったらたくさんクエ出た。闇の精霊のクエも出てきた。そういうことね・・・
今週中までにはカンストしたいなぁ~~

そういや来週までだっけキャラクリコンテスト。優秀賞以上の作品はキャラクリデータ配布されちゃうみたいだ。無いとは思うけど、何かの間違いで賞取ってしまったら・・・。こんなにキャラクリ豊富なのに誰かと全く一緒の見た目て嫌だな。でもエステ券欲しいから白様かモモピー投下か・・・いやしかし

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/816-5c1df8e3
該当の記事は見つかりませんでした。