6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

くろさば色々

ゴシックドレスセット衣装セット
bd89.png
bd90.png
bd94.png
bd91.png
bd93.png
bd92.png
bd95.png
チュール感凄い・・・圧倒的な質感!
染めても良かったんだけどこの衣装は胸元の金色のフリルは染色できないんだよね。韓国のSS見たのでは、黒い布の部分だけを白に染めてウェディングっぽくなってたやつと、ワインレッドに染めて綺麗なドレスみたいになってたやつ、良かったな。私は暗い青緑の染色剤手に入ったら試してみようと思ったけど、手に入ったやつピンクや茶色系のばっかだった・・・。でもこの装備は黒のままで良いかな。

綺麗な花畑~採集できるみたいだ
bd88.png

やっとカルフェオン来たけど、重い。人が多いとカクカク。常にVery Highだけどここでは下げた方が良いかな。
bd99.png

今度は太鼓もらった!!遊び方は同じで音楽も同じ。誰かと一緒に演奏したい。
bd96.png

薔薇と女の子~^ カルフェオンの貴族な空気は良いんだけども・・・
bd98.png

ちょっと離れた場所でこんな所が。女の人がいっぱい吊るされてたなあ・・・腕が痛いだろうな
bd100.png

黒い精霊がまた進化した。かっこいい・・・最終的にどうなるのか楽しみだな。
bd97.png

砂漠もストーリー中々楽しい。ネペルみたいな奴居て笑った。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/815-d9096171
該当の記事は見つかりませんでした。