6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

課金んんn

あの黒いドレス以外にスケスケ中華きた
bd84.png
bd85.png
綺麗なんだけど、もう一つの中華服(未実装)が好きなんだよね。

魚ちょっと欲しいと思ってた
bd86.png
bd87.png
でも衣装高い!3000円www1500円で来ると思ってた。効果がついてるからか?墨のモール服は効果ついてても1500円だったんだけどなぁ。でもあれは昔のゲームだし、今時のゲームなら普通のことなのかも。取り敢えず明日課金だ。もう欲しい衣装とか馬装備とかペットとか決まってて殆どがまだ売ってないから、自分にとって得な3000円セット買おう!あとはケモ尻尾付きC9オリエンタル感のあの衣装と犬と中二的な馬装備、欲しいなー!和服作って欲しい・・・

この猫は綺麗だけどやっぱ犬かな。本当は鳥のペットが欲しい!
bd82.png
bd83.png

スリのクエは普通に終わった。多分持久力関係ありそうな感じ。
ハーピーがいっぱい居る所、五月蝿い。ウワアアアって皆叫んでてさー。そして鳥好きとしては辛かった倒すのが。
あとギルド入りたいな。戦争がしたい。でも希望通りの所は中々無いかも知れない。暫くソロで良いか。まだカンストもしてないし。

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/814-bf2e71b5
該当の記事は見つかりませんでした。