6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

難しい・・・

座り方二つしかないじゃないか~~~ 体育座りは・・・・
bd74.png

Lv30かなんかでもらえる期間制の服。靴が微妙・・・
bd75.png

Lv32で何のクエも無くなった・・・じゃなくて黒い精霊からもクエもらえなくなった。色々飛ばしすぎたみたいだ。なので最初の村から戻っていったらインベ拡張とか貰えたり知識とか増えたり(当然だけど)・・・ちゃんとやっていく方が良いね。でもそんな中で二つできないクエがあった。到着しない馬車のクエとクークー鳥捕まえるやつ。到着しない馬車の方は痕跡探しだけできないんだよなぁ。エワズ平原ってどこ!鳥の方は居るはずの場所に居ないんだよね。時間帯で決まってんのかな。沸き待ち一時間ほどしたけど居ないしwww
と思ったら・・・
諦めて別な場所行こうとしたら鳥が向こうから走ってきたwwww
めでたくクエ完了・・・でも場所違うじゃないか!下の海の方じゃなくて上の道のとこじゃんか!
bd76.png
この道でクークー鳥と出会った。
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/812-1894535b
該当の記事は見つかりませんでした。